小林誠受刑者逃亡犯の画像と自宅、逃走経路

小林誠受刑者逃亡犯の画像と自宅、逃走経路

神奈川県愛川町で、窃盗などの罪で実刑が確定した男が、収監のために迎えに来た刑事たちにたいして、刃物を持って暴れて、車で逃走しました。

小林誠受刑者のプロフィール

小林被告が収監された際の罪名は、窃盗、障害、覚せい剤取り締まり違反だそうで、昨年9月に横浜地裁小田原支部で懲役三年8か月の実刑を打たれました。

[su_panel]

名前:小林誠
年齢:43歳
住所:神奈川県愛甲郡愛川町田代670
家族構成:妻と子供二人
髪型:短髪
身長:171cm
刺青あり

[/su_panel]

地元では小林四兄弟として悪名が高く、一時期は暴力団にも所属していたことがあるそうです。

実話ナックルズによれば、厚木で超有名なヤンキーだったそうです。
小林誠受刑者逃亡犯の画像と自宅、逃走経路 2

小林誠受刑者逃亡犯の画像と自宅、逃走経路

実際、上半身に立派な刺青の入った写真も出回っていますし、下記のような証言もあります。

今、逃走している小林誠容疑者は、神奈川では小林三兄弟として悪名が高く、前歴もあり、パトカーにぶつけてでも逃走した過去もあるので、見かけたら必ず通報して下さい。一時期某組織に面倒もみてもらってました。

花田庚彦
@hanadatoshihiko:

返信先: @hanadatoshihikoさん
三兄弟は間違ってるよ!あそこは確か四人兄弟のはずだよ!誠の下に、せいじがいてその下に双子のこういちとこうじがいるよ^_^ 俺幼馴染だからよく知ってるよ
3:28 – 2019年6月20日

たけ
@take5152ryu1:

小林誠被告が住んでいたアパートは、

小林誠受刑者逃亡犯の画像と自宅、逃走経路 1

神奈川県愛甲郡愛川町田代670にあるセントラル田代B

です。

小林誠受刑者の逃走経路

小林誠受刑者は、当初、黒の本田フィットに乗って逃走しましたが、その車は、厚木市内で乗り捨てた形で発見されています。

小林誠受刑者は、2019年6月19日の昼頃に逃走を開始し、車に乗って名古屋方面に向かいました。

警察関係者の話では、以前所属していた暴力団の事務所がある名古屋に向かったのではないかといわれています。

警察が小林誠受刑者を全国指名手配へ

逃走した小林誠受刑者の影響で、愛川町と厚木市のすべての小中学校は子供たちの安全確保のために、20日、臨時休校となりました。

そして警察は小林誠受刑者を全国指名手配しました。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to Top