岩崎良美の離婚理由が残酷!結婚相手の澤倫太郎と破局へ 2

岩崎良美の離婚理由が残酷!結婚相手の澤倫太郎と破局へ

岩崎良美の離婚理由が残酷!結婚相手の澤倫太郎と破局へ 1

岩崎良美といえば、姉の岩崎宏美とともに、昭和のアイドル的存在でしたが、ずっと結婚することなく独身をとおしてきました。

しかし、50歳になって人生初の結婚をすることに。ついに幸せが訪れたかと思ったのですが・・・

紆余曲折を経て50歳で初めての結婚

岩崎良美さんは、16歳で芸能界デビューを果たしました。実姉である岩崎宏美さんも歌手で、まさに芸能人生を歩んできたといっても過言ではありません。

さらにご自身の美貌も手伝い、表ざたにはあまりならなかったものの、多くの男性と交際してきたようです。

チャンスは何度もあったようですが、ずっと結婚に踏み出せず、気が付いたら50歳を過ぎていました。

産婦人科の名医澤倫太郎と結婚

50を過ぎて家族がほしいと強く思うようになったときにあらわれたのが、初婚の相手となる53歳の医者である、澤倫太郎でした。

 

岩崎良美の離婚理由が残酷!結婚相手の澤倫太郎と破局へ

芸能界のエリートである岩崎良美さんにとっても、澤倫太郎さんであれば、相手に不足はなかったといえます。

岩崎良美さん、やっとたどり着いたゴール。まさに幸せの道を歩み始めたかのように見えたのですが。。。

岩崎良美が離婚した理由

岩崎良美さんは、自身の離婚理由に対しては、「性格の不一致」だと説明しています。

たしかに離婚理由のほとんどが、性格の不一致であることは間違いないでしょうが、どのような性格の不一致があったのでしょう。

岩崎良美さんの知人によると、離婚原因は医者の主人ではなく、岩崎良美さんの方にあるとみているようです。

「ご主人が岩崎の“自由奔放さ”に呆れて三下り半を突き付けた。立場ある名医の妻役をうまくこなせなかったようです。飼っていた3匹の猫も『結婚生活を思い出すのがイヤだから』と知り合いに譲ったみたいです」引用:週刊文春

猫好きだったご主人が、岩崎良美さんとの結婚生活を思い出したくないからと、猫を処分するとは、よほど、岩崎良美さんに耐えかねるものがあったのでしょう。

芸能界という世界で、男に不足することなく50年近く独身で過ごしてきた岩崎良美さん。50歳にして芸能界とはちがう分野で活躍してきた一般男性との共同生活は、難しかったのでしょう。

 

岩崎良美の離婚理由が残酷!結婚相手の澤倫太郎と破局へ 2

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to Top