ジャニー喜多川の自宅特定!年収や資産がすごいことに!

ジャニー喜多川の自宅特定!年収や資産がすごいことに!

ジャニー喜多川の自宅特定!年収や資産がすごいことに! 1

ジャニー喜多川の自宅は二つある!

ジャニー喜多川の自宅は二つあるとされています。一つは主に社交場として使われていて、もう一つの自宅は主に寝泊まりをするために使われているそうです。

ジャニー喜多川の自宅その1

この自宅に関しては、実はかなりシークレットで、ほとんどの人が知りません。

場所はもう一つの寝泊まりする自宅のマンションの近くに位置し、かなり広くて、プールとジャグジーがついているそうで、もっぱらジャニーズJrたちの遊び場になっているそうです。

ジャニー喜多川の自宅その2

こちらは割と有名で、名称は「青山パークタワー」。三井不動産の手掛ける「パークタワー」シリーズの中の最高傑作と言われています。

ジャニー喜多川の自宅特定!年収や資産がすごいことに!

ここのマンションの窓のそばには望遠鏡が設置されていて、もう一つの自宅のプールを見ることができ、そこに誰がいるかをチェックすることができるそうです。

なぜここのマンションが有名になったかというと、じつはここのジャニー喜多川さんの部屋に男が立てこもるという事件が起きたためです。

ジャニー喜多川の年収と資産

ジャニー喜多川の年収は2012年の時点で8億9000万円でした。ジャニー喜多川の実姉であるメリー藤島も年数は8億円超だそうです。

ちなみにジャニーズ事務所の売り上げは年間700億円。かんれんがいしゃを含めると売上合計は1000億円をこえるそうです。

ジャニー喜多川さんが購入したマンションの最上階は、新築時で時価7億円。

しかしこれは堂本剛に譲ってしまったそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to Top