ジャニー喜多川が倒れた理由は?搬送先の病院と病名や持病について

ジャニー喜多川が倒れた理由は?搬送先は日赤病院!病名や持病は?

ジャニー喜多川が倒れた理由は?搬送先の病院と病名や持病について

ジャニー喜多川が倒れた時の様子

「ジャニー喜多川さんが倒れて緊急搬送された!」とのビッグニュースが入りました。

報道によれば、6月18日の昼過ぎに東京都渋谷区にあるジャニー喜多川さんの自宅から119番通報があって、緊急搬送されたとのことです。

ちなみに自宅はこちら

[blogcard url=”https://newsland.jp/4284″]

通報の際の内容は「ジャニーさんが倒れた」という内容で、事故なのか病気なのかは不明でした。

ジャニーズ事務所も、ジャニー喜多川さんが倒れて搬送されたことは認めているものの、その原因に関しては、いまだ発表されていません。

ジャニー喜多川はどこの病院に入院している?

報道によると、都内の大病院とし、その具体的な病院名までは報道されていませんでした。

しかし、その搬送先の病院にマスコミが集まっているようなので、病院が判明するのも時間の問題でしょう。

追記:ジャニー喜多川さんが搬送された先は、広尾にある日赤病院と判明しました。現在、多数のマスコミが待機しているそうです。

ジャニー喜多川が倒れた理由は?搬送先の病院と病名や持病について 1
渋谷区広尾にある日赤病院

真偽のほどは明らかではありませんが、次のようなうわさが流れています。

ジャニーさん亡くなってるよ。
タレント、ほぼみなジャニーさんと対面果たしてる。
土曜日までは、伏せたいから公表しない。
土曜日だと報道されるのは月曜日。
病院から出すとバレるからまだ、渋谷の日赤にいてるよ。嘘か本当かは、あなた次第。#ジャニー喜多川

ちなみに、報道規制かかってる。

今日、マネージャーたちは、白シャツに黒パンツで仕事してたよ。

嵐、全員で仕事してたから、その後、タレント達集合してたはず。

ジャニーさん、ご冥福をお祈りします。
ありがとうございました。

 

引用:

判明次第、情報を更新いたします。

ジャニー喜多川が倒れた理由と持病について

今のところ、ジャニー喜多川さんが倒れた理由に関して、公式の発表がありませんが、病院に搬送された際に、普段通院していた病院とは別の病院に搬送されたため、それまでの持病とはちがう理由で倒れたのではないかとの憶測を呼んでいます。

通常は持病があったり、通院している病院があれば、そこに搬送されるのが通例ですが、脳梗塞などの緊急性のある場合は、近い病院が優先されることが多いので、今回も、そうしたかなり緊急性のある病気が原因なのではないかといわれています。

現在はジャニー喜多川さんは87歳ですが、80過ぎでも活発に動き回っていました。

また、人前で車いすに乗ることを拒否していて、気丈に杖を突きながらも自分の足で歩いている姿を見せていました。

しかし最近になって車いすを使わざるを得ない状況になってきたため、それに合わせて、あまり人前に姿を見せなくなったといいます。

関係者から上がっていて、体調の悪化を心配されていました。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to Top