KANA-BOON飯田祐馬の失踪理由は幸福の科学への出家?清水富美加との不倫も 1

KANA-BOON飯田祐馬の失踪理由は幸福の科学への出家?清水富美加との不倫も

人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。15日開催予定のライブを中止すると発表した。ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。

サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表した。

「公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます。メジャーデビュー5周年企画の締めくくりに、皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております」と謝罪。チケットの払い戻し方法は17日に公式サイトで発表する。

ライブドアニュース

飯田祐馬に連絡つかなくライブ中止発表

人気ロックバンド「KANA-BOON」が突然のライブ中止を発表しました。

その理由が、ベースの飯田祐馬と連絡が取れないという驚きの理由でした。

一般の人でも、突然に音信不通になるということはめったにないことなのに、それが有名なバンドのメンバーということで、多くの人が関心を寄せています。

いったい何があったのでしょうか。

捜索願提出なので状況は深刻

実はKANA-BOONは飯田祐馬を表に出したくない理由があって、隠しているのではないか、と思う人もいるかもしれません。

たしかに薬物犯罪、性犯罪など、極端なイメージの悪化が懸念されるような犯罪を犯したときに、一時的にマスコミなどから身を隠すということが行われることがあります。

しかしながら、飯田祐馬が失踪したことに関して、関係者は警察に捜索願届を提出しています。

もちろん嘘の理由で捜索願を出せば、捜索願を出した人が逮捕されかねないので、マスコミの目をごまかすために、うその捜索願を出して、実はかくまっている、なんてことはまずありえないでしょう。

飯田祐馬のプロフィール

そもそも失踪した飯田祐馬さんはどんな人だったのでしょうか。

KANA-BOON飯田祐馬の失踪理由は幸福の科学への出家?清水富美加との不倫も 1
飯田 祐馬
生誕 1990年6月27日(28歳)
出身地 大阪府
学歴 英真学園高等学校卒
担当楽器 ベース、コーラス
活動期間 2011年 –
共同作業者 KANA-BOON(2011年 – )

身長165cm、体重53kg、血液型A型。既婚(2014年4月 – )

飯田祐馬の失踪理由は幸福の科学への出家?

ベースの飯田祐馬さんは、2017年に清水冨美加さんと不倫をしたことで謝罪する騒ぎを起こしています。

一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、
既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。

2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。

また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。

私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

2017年2月21日
KANA-BOON 飯田祐馬

KANA-BOON公式HP

この清水冨美加さんは、2017年にそれまで所属していた事務所とトラブルになり、幸福の科学に出家、改名をして千眼美子として活動しています。

KANA-BOON飯田祐馬の失踪理由は幸福の科学への出家?清水富美加との不倫も

そのため、飯田祐馬さんの失踪に幸福の科学がなんらかのかかわりがあるのではないかと言われています。

というのも、幸福の科学ではないものの、過去にも宗教団体が失踪事件にかかわる事件がたびたび起こっているからです。

まとめ

現時点では飯田祐馬さんの失踪原因はわかっていませんし、どこにいるのかもわかりません。

人気ロックグループに所属している身で失踪となれば、自らのキャリアを捨ててしまったということも意味します。

まさかそんな大胆なことを、本人の意思でするとも思いませんし、それをしたとなれば、相当の大きな心境の変化があったとも考えられます。

奥さんもいることですし、早く見つかるといいのですが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to Top