国内

受水槽で泳ぐ動画の犯人が特定された!福岡県糸島市の設備屋ゆうきでTikTokアカウントはyuuki

「マンションの受水槽で泳いでま~す」動画で大炎上

受水槽内で泳いでいる様子を撮影した動画がTikTokに投稿され、それがツイッターに転載されると瞬く間に炎上し、それがマスコミにも取り上げられ大炎上となりました。

マンションの受水槽は、そのマンションの住人が飲むための水を貯めておく施設。だれだって、人が泳いだ水をそのまま飲みたいとは思わないでしょう。

悪ふざけにしては、度が過ぎるこの行為は、多くの人の怒りを買い、その犯人探しが行われました。

受水槽で泳ぐ動画の犯人が特定された!福岡県糸島市の設備屋ゆうきでTikTokアカウントはyuuki

犯人は設備屋のゆうきと特定される

この迷惑行為を行った犯人のTikTokネームは「yu uki」であることから、本名は「ゆうき」であることで間違いはないでしょう。

また、動画が投稿されたTikTokには、「#設備屋」というタグもつけられているため、設備関係の仕事をしていることと思われます。

実際、yu ukiのアカウントでは、内装工事中の動画も投稿されています。

 

マンションの場所は福岡県志免町

このマンションは、ファミリータイプのマンションで、2018年に入居開始となっている、ほぼ新品の物件。20世帯の部屋があり、満室だといいます。

マンションの場所は志免町一丁目。マンション名は「D-room」

間取りは2LDKで家賃は約8万円。

受水槽で泳ぐ動画の犯人が特定された!福岡県糸島市の設備屋ゆうきでTikTokアカウントはyuuki 1

 

Tags

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to top button