“頭脳王”東大生・河野玄斗が中絶させたタレントA子は誰?

“頭脳王”東大生・河野玄斗が中絶させたタレントA子は誰?どっちもどっちとの声も

“頭脳王”東大生・河野玄斗が中絶させたタレントA子は誰?

河野玄斗が中絶をさせた経緯

2018年の春に行われた飲み会において河野玄斗は初対面のタレントA子と意気投合し、その晩、自宅に連れて帰る。

そしてその日のうちに河野玄斗はタレントA子の同意もなしに避妊具を装着せずにコトに及び、こともあろうに中出ししてしまう。

その後、タレントA子に妊娠が発覚するものの、二人は話し合いの末、中絶に合意した。

しばらく河野玄斗はタレントA子のケアをするものの、数か月後に河野玄斗からタレントA子に別れ話を切り出し、タレントA子は逆上し警察沙汰に発展した。

河野玄斗が中絶をさせたタレントA子は誰か?

週刊文春は河野玄斗が中絶させたとするタレントA子に取材をしているものの、そのタレントが誰なのかに関して本名を明かしていない。

明らかになっている手掛かりは次の通り

  • テレビやCMに出演している
  • モデルとしても活動してきた
  • 20代後半

となっている。テレビだけでなくCMにも出演となれば、それなりの知名度を持っているタレントでしょう。それが妊娠を隠していたとなれば、かなりの衝撃的なニュースでしょう。

タレントA子が誰か判明したら、情報を更新します。

“頭脳王”東大生・河野玄斗が中絶させたタレントA子は誰? 1

中絶したタレントにも厳しい声が

タレントA子にしてみれば、河野玄斗の都合いいように利用され、捨てられたように感じることでしょう。それが故に、別れ際の話のもつれで警察沙汰にまで発展したのでしょう。

ネットでは河野玄斗はひどい、タレントA子がかわいそう、という同情の声もあるものの、タレントA子に対しても、厳しい声が結構上がっています。

こんな優良遺伝子貰ったくせにおろしてんじゃねえよばか 孕んだらすぐ結婚って言うのが甘えなんだよ甘え

オンナの方があざとい。
オンナが悪い。
オンナの方が「安全日」と嘘ついて、生中出しさせたんだろ。
つーかさ、相手も相当オサセだろ。
飲み会当日初めてあって生だろ笑
7時間電話とか怖すぎ この女
典型的なメンヘラじゃん
飲み会で出会ったその日に中出しとか女もクソビッチだが
そんなクソビッチに中出しする方も相当アホだろ

出ました後出しジャンケン方式
こういう女マジでゴミクズだと思うわ
嫌ならやるなよ

こんなもん簡単に股開くヤリマンが悪いやろ
男が言われもせんのにゴム着ける訳ねえだろ
バカ過ぎてびっくりするわ

モデルのくせに本名で告発じゃないのは汚い
相手が東大生で本業タレントじゃないだけに

まとめ

現時点では、まだこの中絶したタレントの名は明らかになっていない。

彼女にしてみれば、河野玄斗に捨てられたようなものであるから、腹の虫がおさまらないかもしれないが、タレントA子は、初対面であったその日に体を許すという貞操観念の緩さ、本名を隠しての告発といったことから、いまいち、同情できないという人が多いようである。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to Top