蒼井優の男性遍歴!浮気性で魔性の女の略奪愛から結婚まで 13

蒼井優の男性遍歴!浮気性で魔性の女の略奪愛から結婚まで

蒼井優の男性遍歴!浮気性で魔性の女の略奪愛から結婚まで 13

お笑いコンビ南海キャンディーズの山里さんとの婚約を発表して話題になった、蒼井優さん。記者会見では魔性の女という言葉を出されて、それを否定してかばう山里さんに同情が集まりました。

山里さんと蒼井優さんの結婚には多くの祝福が寄せられていますが、蒼井優さんの男性遍歴を見ると、山里さんと蒼井優さんの結婚後の行く末を心配せずにいられないのも事実。

では、蒼井優さんの男性遍歴を見ていきましょう。

瑛太(交際時期

蒼井優の男性遍歴!浮気性で魔性の女の略奪愛から結婚まで

蒼井優さんは福岡県出身ですが、高校は東京目黒にある堀越学園。その高校生時代に交際していたのが、瑛太だと言われています。

高校卒業まで瑛太と交際し、同棲までしたものの破局しました。破局の原因はわかりません。

岡田准一(交際時期2008-2010)

蒼井優の男性遍歴!浮気性で魔性の女の略奪愛から結婚まで 2

蒼井優さんが本格的に芸能界で活動するようになって、初めて噂になったのがV6の岡田准一。ドラマ「タイガードラゴン」で共演したことが交際のきっかけになったと言われています。

この時、岡田准一は30、蒼井優は25で、特に岡田准一は結婚を意識していたようで、そのために自宅をリフォームしていたということまで報じられていました。

しかしながら破局。その理由はわかりませんが、蒼井優さんから一方的に別れを告げられたといいます。

蒼井優の男性遍歴!浮気性で魔性の女の略奪愛から結婚まで 1

大森南朋(交際時期2010-2011)

蒼井優の男性遍歴!浮気性で魔性の女の略奪愛から結婚まで 3

岡田准一と破局後、すぐに大森南朋と交際を始めます。破局の原因は蒼井優の浮気だと言われています。

ちなみに大森南朋は、その後、蒼井優にそっくりな女性と結婚しました。

蒼井優の男性遍歴!浮気性で魔性の女の略奪愛から結婚まで 4
蒼井優にそっくりな小野ゆり子

鈴木浩介(交際時期2012-2013)

蒼井優の男性遍歴!浮気性で魔性の女の略奪愛から結婚まで 5

舞台「その妹」で共演した鈴木浩介と交際を始めました。この時、鈴木浩介は藤谷美紀と交際していたにもかかわらず、蒼井優との交際が明るみになったため、蒼井優の略奪愛ではないかと言われています。

鈴木浩介は蒼井優にかなり入れ込んでいて、結婚後の新居のためにとマンションまで購入していたそうです。

しかしながら、恐ろしいことに、蒼井優は「ほかに好きな人ができたの」という理由で、鈴木浩介の下を去っていきます。なお、破局に関しては、双方話し合いの元に破局、そして鈴木浩介は破局理由を自身の公式ホームページで発表しています。

蒼井優の男性遍歴!浮気性で魔性の女の略奪愛から結婚まで 6

堤真一(交際期間2013)

蒼井優の男性遍歴!浮気性で魔性の女の略奪愛から結婚まで 7

堤真一との交際は、舞台がきっかけだといわれています。

その後、デートの様子が度々目撃されています。

同じデザインの服を来て散歩したり、居酒屋でのデート、もつ鍋店でのデート、誕生日を二人で祝っていたともいわれています。

破局の状況も不明。

蒼井優の男性遍歴!浮気性で魔性の女の略奪愛から結婚まで 8

三浦春馬(交際時期2013)

 

出会いのきっかけはわからないものの、蒼井優との同棲が発覚。三浦春馬は結婚のことまで考えていたようである。

しかしながら三浦春馬が菅原小春との熱愛報道が発覚。イコール蒼井優とは破局となりました。

蒼井優の男性遍歴!浮気性で魔性の女の略奪愛から結婚まで 9

石崎ひゅーい(交際時期2016-2017)

蒼井優の男性遍歴!浮気性で魔性の女の略奪愛から結婚まで 10

確たる証拠はないものの、深夜のデートが目撃されたり、自宅に入る様子を目撃されていることから、交際の噂があがった。

しかしながら、本人たちは交際を否定していました。

どれほどの深い関係であったかはわかりませんが、二人だけのシーンが目撃されているので、なんらかの関係があったことは事実でしょう。

葉山奨之(交際時期2017ー2018)

蒼井優の男性遍歴!浮気性で魔性の女の略奪愛から結婚まで 11

出会いのきっかけは、映画「アズミハルコは行方不明」。交際中、目だった行動は目撃されておらず、また破局理由も不明。

山里亮太(交際時期2019→結婚)

蒼井優の男性遍歴!浮気性で魔性の女の略奪愛から結婚まで 12

交際開始後、すぐに婚約を発表。多くの人に祝福され、非常に話題になり、祝福モードに包まれた。

蒼井優さんの男性遍歴からくる不安要素に関して、報道陣が山里亮太に「魔性の女」という質問をぶつけ、山里亮太は真っ赤になって否定し、多くの同情を誘った。

しかしながら、あまりにも短い交際期間からの結婚、また二人のあまりもかけ離れた容姿等に、二人の仲を危惧する声は少なくない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to Top