原田龍二はかっこいいはずがヤリ捨て不倫の常習犯だった? 5

原田龍二はかっこいいはずがヤリ捨て不倫の常習犯だった?

原田龍二さんと言えば、かっこいいと評判のイケメン俳優。最近では子煩悩キャラを売りにしていて、トップクラスの好感度でした。

そんな原田龍二さんが、実際は、女性を性の道具としてしかみていないような扱いをする、非常にゲスな不倫をしていたことが明らかになりました。

原田龍二の不倫が発覚した理由

原田龍二さんと言えばイケメンで、女優と結婚し二児の父として、子煩悩キャラとしても有名で、好感度抜群の俳優でした。

そんな原田龍二さんが不倫をしていたということだけでも、十分驚きですが、その不倫相手は多数に及び、しかもその不倫相手への扱いがあまりにもひどかったために、不倫相手に恨みを買ってしまったことによって、週刊文春に不倫をリークされてしまったのです。

では、原田龍二さんが恨みを買ってしまった、不倫相手とのゲスなデートとはどんなだったのでしょうか。

原田龍二はかっこいいはずがヤリ捨て不倫の常習犯だった? 2

原田龍二のゲスなデート

週刊文春によれば、原田龍二のデートの舞台は、マイカーの4WDであるトヨタランドクルーザーだったといいます。

原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。

週刊文春

と、これだけ聞くと、アウトドア派なんだなぁくらいに思うかもしれませんが、原田龍二の不倫相手達はさらに続けて次のように証言しています。

ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました

週刊文春

まるで、女性を自分の欲望を処理するためだけに連れまわしているような扱いです。事実、この女性は、原田龍二の女性たちへの扱いのひどさから、今では嫌悪感を抱いているといいます。

原田龍二はかっこいいはずがヤリ捨て不倫の常習犯だった? 1

原田龍二の不倫相手

原田龍二の不倫相手で、判明しているのは無名の素人女性で、原田龍二を慕うファンでした。

また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいるといいます。

こうした人たちは、有名人である原田龍二さんに対して、別格の思いを抱いていたはずなのに、付き合ううちに嫌悪感を持ってしまうようになったというのは、よっぽどのことだったのでしょう。

週刊文春がリークした写真を見ると、夜に30代の女性が原田龍二さんの車に乗り込むシーンが確認できます。

原田龍二はかっこいいはずがヤリ捨て不倫の常習犯だった?

妻は元アイドル鎌江愛で子供は二人

原田龍二さんの奥さんは非常に美人な元アイドルの鎌江愛さんです。

原田龍二はかっこいいはずがヤリ捨て不倫の常習犯だった? 3

こんな美人の奥さんがいるうえに、あるテレビ番組では、二人の子供、長男の一徹くんと、長女のさくらちゃんがいるということで、子煩悩の様子も見せていました。

原田龍二はかっこいいはずがヤリ捨て不倫の常習犯だった? 4

表向きは、まさに幸せを絵にかいたような生活をおくっていた裏では、女性を性処理としか考えていないかのような不倫を、複数の女性と繰り広げていたとは、本当に残念でなりません。

まとめ

イケメンで、子煩悩な真面目な青年といったイメージだったはずの原田龍二さん。

裏では複数の素人女性と不倫を繰り広げ、よりによって女性の方から愛想をつかされるような不倫をしていたとなれば、イメージダウンは避けることができないでしょう。

原田龍二はかっこいいはずがヤリ捨て不倫の常習犯だった? 5

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to Top