小嶺麗奈は悪女?夜遊の原因から悪い交友関係

小嶺麗奈は悪女?少女革命でのデビュー、夜遊から悪い交友関係まで

KAT-TUNの田口淳之介が逮捕されたことにより、ファンの中でも熱狂的な、いわゆるジャニオタたちの怒りの矛先は、小嶺麗奈に向いている。

に大麻を教えたと言われている小嶺麗奈。その夜遊びはどのように始まったのか。

小嶺麗奈が夜遊びが激しかった理由

小嶺麗奈は中学一年の時に、篠山紀信が撮影した写真集「少女革命」のモデルに選ばれてデビューしました。中学を卒業すると熊本から上京し、本格的に芸能活動を開始します。
地元を離れ、親しい友達とも別れて東京で生活を始めたために寂しかったのか、夜遊びをするようになり、そこから夜遊びが始まったと言われています。

小嶺麗奈は悪女?夜遊の原因から悪い交友関係 1
小嶺麗奈がデビューのきっかけとなった篠山紀信の少女革命

小嶺麗奈はどのような夜遊びをしていたのか

20年くらい前から当時の裏原全席のアパレル界隈に入り浸りで、有名ショップでよく目撃されていました。

そうした所から、薬物などに次第に染まっていくようになったようです。

その後は、夜遊びの舞台は六本木に舞台を移し、クラブなどに頻繁に出入りしていました。

皮肉にも薬物撲滅のCMに出ていた。

そんな悪い夜遊び全盛期の時に、麻薬撲滅のCMに出ていたのですから、今となっては皮肉としか言いようがありません。

ドラッグを売りさばく同級生役で出演していて、CMのラストにはこの広告は小嶺麗奈さんが協力してくれました。とのテロップも流れていました。

小嶺麗奈が夜遊びをしていた仲間は?

 

小嶺はかつてから大麻使用歴のある芸能人たちと交流があった。
ネット上にはガラの悪い連中と遊んでいる写真も流出しています。詳細は不明なものの、関東連合関係だと言われています。

小嶺麗奈は悪女?夜遊の原因から悪い交友関係
ネットに流出したガラの悪い人たちとの夜遊び写真

菅野美穂のプライベートヌード写真を売った?

菅野美穂が岡田義徳と付き合っていた時のプライベートのお風呂写真を売ったと噂されています。
カメラマンの宮沢っておっさんと付き合ってた時に、そのカメラマンに撮られたヌード写真集の発売の会見で、菅野美穂が小嶺玲奈ちゃんがきれいだ十褒めてくれた、とかいって、その直後に号泣しました。

その号泣の理由は明かされなかったものの、その時の状況から、菅野美穂は小嶺麗奈に裏切られて、プライベートのヌード写真をマスコミに売られたのではないかと、噂されるようになりました。

小嶺麗奈は悪女?夜遊の原因から悪い交友関係 2

 

小嶺麗奈が原因で田口淳之介はジャニーズをやめた?

このように、小嶺麗奈は悪い噂、悪い人脈との交際の噂が付きまとっていたので、田口淳之介がKAT-TUNとしてジャニーズに所属していた当時、小嶺麗奈と交際していることを事務所が知ると、事務所は別れるようにと田口淳之介に警告したといいます。

そうした事務所側のアドバイスに嫌気がさして、田口淳之介はジャニーズ事務所を飛び出したと言われています。

小嶺麗奈が悪いわけではない?

多くの人が小嶺麗奈を責める中で、田口淳之介も悪だという声も少なくありません。

というのも、警察が家宅捜査で見つけた大麻に対して、田口淳之介は、(田口淳之介と小嶺麗奈の)2人のものだ、と証言している一方で、小嶺麗奈は、その大麻は自分のものだと証言し、田口淳之介をかばっているからです。

たとえ小嶺麗奈が悪かったとしても、二人の交際期間はかなり長く、2008年にエンセン井上が職務質問で大麻所持の現行犯で逮捕された際に、サイゾーで田口淳之介は小嶺麗奈とカップルだということで、記事になっていました。

そんな昔から交際していたのであるから、田口淳之介だって同罪だというわけです。

まとめ

たしかに小嶺麗奈さんの悪い素行の話はたくさんありますが、今回、警察に捕まった際に、大麻は自分のものですと、田口淳之介をかばうような発言をしたところに、女のいじらしさを感じます。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to Top