芸能

CanCamの新専属モデル菜波の美しすぎるバスケユニフォーム姿の動画と写真

先日女性ファッション誌であるCanCamによって、新しい専属モデルが発表されました。それはSNSの動画で話題となっている女子大生です。

 

CanCamの新専属モデル菜波の美しすぎるバスケユニフォーム姿の動画と写真国内

彼女のインスタのアカウントはこちら↓

その女子大生の名前は菜波で、インスタグラムに投稿したバスケットのドリブル姿があまりにも美しすぎると言うことで、228万回以上再生されました。

その話題の動画がこちら

 

ここでは、マネージャーと思われているけど、実は選手だったと訴えています。

菜波さんをSNSで知った人たちは、まさかこんなに美しい人が、まさかガチンコのバスケ選手だったとおもうひとが少ないということでしょうか。

とはいえ、このバズった動画は、あくまでも、軽いドリブルをしているだけで、実際のガチンコなプレーをしている場面ではないので、菜波さんのバスケ姿を見たかった人にとっては、ちょっと肩透かしを食らう動画ではありますねw

CanCamの読者が三倍に増えるかもしれない美しさ?

話題の動画は228万回の再生回数は、単純計算すると日本の人口が1268億人だとすれば、55000人に一人が観た計算になります。CanCamの発行部数は123583部なので、大雑把に計算すれば、CanCamのまだ読者ではない2100000人にアピールできる効果があると考えられます。つまり、美しすぎるバスケ女子である菜波さんを起用したことで、現在の読者数の約三倍に興味を持ってもらえる可能性があると言うことになります。
さて、現在の読者の三倍もの人に興味を持ってもらえる可能性がある菜波さんのバスケ姿がどれほど美しかったのでしょうか。

CanCamの新専属モデル菜波の美しすぎるバスケユニフォーム姿の動画と写真芸能CanCam モデル 美しすぎる 菜波

美しすぎるバスケ姿の写真!?

美しすぎるバスケ女子で、しかもバスケの動画ばインスタでバズったとなれば、だれもが菜波さんのバスケ姿の雄姿を見たいと思うことでしょう。

そこでニュースランド編集部は一生懸命に菜波さんのバスケ姿の写真を探しました。彼女のインスタアカウントを隅から隅まで探しました。

菜波さんの美しすぎるバスケのユニフォーム姿はこちら

 

View this post on Instagram

 

本当に最近バスケしたくてやばい😭😭😭 #バスケ#したい#体育館#盛れない#fashion#coodinate#ootd#instagood#instalike#instadaily

菜波さん(@nanami10910)がシェアした投稿 –

他にはもっとないの?と思うかもしれませんが、これだけしかありませんでした。

これからCanCamで活躍となると、プライベートでバスケをする機会もなくなるでしょうか。

しかし、ファンの期待に応えてぜひバスケのユニフォーム姿を見せてもらいたいですね。

3月23日発売の5月号表紙は菜波さん

この美しすぎるバスケ女子である菜波さんの登場は今月23日土曜日発売の『CanCam』5月号からで、その号は菜波さんが表紙になっています。

Tags

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to top button