芸能

大沢たかおの新恋人の一般女性の画像は生田絵梨花に似ているらしい!

綾瀬はるかとの破局後に新恋人発覚か?

綾瀬はるかとの破局後に新恋人発覚か?

芸能界きってのイケメン俳優、大沢たかおさんが、2010年に綾瀬はるか(28才)が自宅に通う姿が『FRIDAY』(講談社)に報じられ、熱愛発覚かと騒がれたものの、その後破局となり、さっぱり恋人の存在の音沙汰がなくなった。

しかし、6月20日発売の週刊誌、女性セブンで、大沢たかおの新しい恋人について報道された。

週刊誌によると、大沢たかおが5月18日にカンヌ国際映画祭出席のために渡仏する前夜、鉄板焼きデートをしていたというのだ。


週刊誌では芸能関係者の証言として「30代の一般の女性と聞いています。片時も離れたくないというような情熱的な恋ではなく、もっと落ち着いた“大人の恋”を楽しんでいるそうです。お互いの年齢もありますから、結婚を意識した真剣な交際だそうですよ」という言葉を紹介していることからも、新恋人である可能性がかなり高いように見受けられるが、この新恋人の報道を受け、大沢たかお氏はツイッターで次のようにコメントしている。

「色々な報道がされていますが、カンヌ出発前のスタッフとの打ち合わせがこのような形で報道されてしまい、正直びっくりしています。そういった事実はないのでよろしく!TO」

大沢たかおさんはツイッターで新恋人の報道を否定

大沢たかおさんはツイッターで新恋人の報道を否定

と真っ向から全否定。はたして真相はいかに??

 

大沢たかおの新恋人が生田絵梨花に似ているというその理由は?

さて、その気になる一般女性だが、証言を総合すると次の通り

1、セミロングの黒髪
2、垂れ目がち
3、すらっとした背の高い女性
4、優しそうな顔立ち
5、上品なスタイルの服装(白のジャケットに黒のスカート)
6、三歩下がってついていきます、みたいな感じ

となります。そこで、編集部では、上記証言を基に、慎重に検索キーワードを選定し、

セミロング 黒髪 垂れ目 背が高い 上品 控えめ

でグーグルを使用して画像検索したところ、ヒットしたのが、

「生田絵梨花」ちゃん

乃木坂46のメンバー、生田絵梨花ちゃん

乃木坂46のメンバー、生田絵梨花ちゃん

でした。生田絵梨花は、乃木坂46のメンバー。身長は160センチなので、物理的には身長が高いとは言えませんが、顔が小さくほっそりしているので、ぱっと見、背が高く見えます。垂れ目がちではありませんが、上品そうなスタイルで、控えめなところは、そのままなので、大沢たかおさんの新恋人と噂されている一般女性は、生田絵梨花ちゃんをイメージしてもらうと、近いかもしれません。

週刊誌で報道された新恋人と噂されている一般女性は、はたして、本当に恋人なのか?そしてその女性は生田絵梨花ちゃんに似ているのでしょうか?

大沢たかおさんの今後の展開に、目が離せません。

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to top button