Home / 芸能 / 大島優子もやはり出馬!最後のAKB総選挙として

大島優子もやはり出馬!最後のAKB総選挙として

Sponsered link

今日、AKB48の大島優子(24)が、6月8日に日産スタジアムで行われる、「第五回AKB48選抜総選挙」に立候補をして、午前8時35分に受理されました。

ooshima2

大島優子さんといえば、前回の総選挙でセンターの座をかちとり、総選挙での優勝候補と呼ばれていたものの、今年の総選挙が立候補制となった先月末から、大島優子さんが、立候補の意思表示がされないために、その動向に注目が集まっていました。というのも、大島優子さんは、1位に二度選ばれており、昨年の総選挙時には、「ラストチャンスという気持ちで望む」と発言していたために、今回の総選挙への出馬はしないのではないかという憶測も有りました。

ファンの方には怒られちゃうかもしれませんが、そろそろ、年齢的にも厳しくなりつつあるのもあり、今回こそ、最後のAKB総選挙出馬となるのではないでしょうか。

大島優子さんと熱戦を繰り広げてきた前田敦子さんは早々と不出馬宣言をしており、ライバル不在となる今回の総選挙、大島優子さんの史上初の連覇の快挙となるでしょうか。

また忘れてはいけないのが、大島優子さんのもう一人の強力なライバル?のキンタロー。(笑)彼女も、立候補届出をしましたが、残念ながら(当然ですが)受理されず、不出馬となりました。

ともあれ、ここしばらくAKB48から目が離せません。

Sponsered link
Sponsered link

Check Also

「TTポーズ」の画像検索結果

TTポーズはゴリ押し?韓国アイドルTWICEが発祥で女子高生の間で流行していることに疑問の声

Contents関連 Spon …

コメントを残す