Home / 政治 / 天皇愛用バッグと竹田恒泰の猛攻で華原朋美交際スタート、

天皇愛用バッグと竹田恒泰の猛攻で華原朋美交際スタート、

Sponsered link

見事復活を果たした華原朋美にあらたな交際相手が発覚した。その交際相手はなんと、慶応大学講師であり、明治天皇の玄孫でもある竹田恒泰だ。 kaharatomomi

昭和天皇の愛用バッグで交際スタート

二人が出会ったのは、今年7月に放映された読売テレビの番組「ダウンタウンDX」の収録現場だ。そこで声をかけられ、その場で話が弾んだこともあり、後日、華原朋美は竹田恒泰からデートに誘われる。 そしてなんと、その初デートで竹田恒泰は、華原朋美への誕生日プレゼントとして、昭和天皇が愛用していたというバッグをプレゼントされたという。 芸能界の第一線という華やかな表舞台で活躍してきた華原朋美氏も、天皇陛下という新しいベクトルに対して、思いっきり心引かれたことでしょう。 今、山本太郎の直訴問題で、天皇陛下の政治利用が取りざたされてますが、さすがの竹田氏、天皇陛下ブランドの利用の仕方を心得ております。

昭和天皇が愛用されたブランド「銀座タニザワ」

インタビューによると、華原朋美が竹田恒泰氏より誕生日プレゼントとしてもらったバッグは、「銀座タニザワ」のバッグだそうだ。タニザワの創業者は鞄の文字の考案者としても知られ、創業1874年と歴史は古い。皮の裁断から縫い上げるまでを一つ一つ職人が手作りするもので、華原朋美氏がもらったバッグは、10万円前後のものと推測されている。

銀座タニザワのホームページ

http://ginza-tanizawa.jp/

華原朋美と竹田恒泰の交際の様子

華原朋美の好みの男性タイプは、インタビューによると

  • 細身
  • 色が白い
  • ずば抜けている
  • 誰も持っていないものを持った人

といことで、竹田恒泰氏は、まさに華原朋美のタイプにずばり命中したようだ。 また、華原朋美は竹田恒泰氏が尽くしてくれるといことも告白している。

「今までは、自分が相手を好きになりすぎて、尽くすことしかできなくなって、その挙げ句、自分を 見失っちゃうみたいなパターンが多かったんですね。でも、彼は何でもしてくれるので……。」

見かけとは裏腹のアグレッシブな竹田恒泰

takeda_tsuneyasu 竹田恒泰氏は、慶応大学講師であり、明治天皇の玄孫(孫の孫。皇太子殿下も明治天皇の玄孫にあたる)という、元皇族にあたり、さらに父親は、 東京五輪招致で奔走したJOC竹田恆和会長(65)だ。 最近では著書が ベストセラーを連発するインテリな所もある。さらに、華原朋美氏のインタビューから浮かび上がる竹田恒泰氏は、色白で尽くしてくれる、おしとやかでおとなしそうな印象だが、実際はかなり攻撃的なようだ。 というのも、デヴィ夫人が皇室を語ったことに対して、デヴィ夫人の事務所に電話をかけ、次のように伝言を残したといいます。

「私は 夫人のことを 尊敬しているので 悲しく 思っています。畏れ多くも、 皇室のことを 民間の夫人が 言うのは。。。本日中に ブログを中止していただかないと、ありと あらゆる メディアを使って 攻撃します。すぐ中止していただけるなら、 今までのように おつきあいします」

「ありとあらゆるメディアを使って攻撃します」とは、けっこうアグレッシブで、穏やかではありません。 竹田恒泰氏が華原朋美と交際し始めたときも、竹田氏のほうから積極的に誘い、プレゼント攻勢をかけたようですが、実際は、かなりアグレッシブなようです。 つい最近も、読売テレビ(大阪市)の番組「たかじんのそこまで言って委員会」で、

「在特会のおかげで在日の特権の問題が明らかになった。日本人の名前に変えることで犯罪歴や金融関係の経歴を消すことができ、新たな犯罪ができる」

と過激な発言したことにより、NPO法人「コリアNGOセンター」が、事実ではなく在日朝鮮人への差別を助長すると抗議し、後に番組がその発言を放送したことに対して、謝罪することになったことがあったばかり。

波乱万丈の華原朋美の人生

一方、華原朋美のほうも、言わずと知れた波乱万丈の経歴。小室哲哉に見出されて、芸能界の一線で華々しい活躍をしていたものの、浮気によって小室哲哉に捨てられ、引きこもり、ガス自殺未遂、うつ病で芸能活動の休止、再開を繰り返し、しまいには閉鎖病棟に強制入院させられたという。 2012年に、再び芸能界に復帰し、順調に仕事をこなしてきた矢先の、新恋人発覚の出来事でした。 なにはともあれ、華原朋美さん、お仕事も恋愛も順調に復帰されているようで何よりです。

Sponsered link

Related Post

Sponsered link

Check Also

民進党代表前原誠司が北朝鮮美女との親密交際写真流出でハニートラップ疑惑噴出!国内 1

民進党代表前原誠司が北朝鮮美女との親密交際写真流出でハニートラップ疑惑噴出!

Contents昭和天皇の愛用 …

コメントを残す