Home / 芸能 / みのもんた次男、御法川雄斗が逮捕。みのもんた二度目の夏休中に【画像】

みのもんた次男、御法川雄斗が逮捕。みのもんた二度目の夏休中に【画像】

Sponsered link
他人のキャッシュカードで現金を引き出そうとしたとして、警視庁は11日、  日本テレビ社員御法川(みのりかわ)雄斗容疑者(31)(東京都港区高輪)を 窃盗未遂容疑で逮捕

他人のキャッシュカードで現金を引き出そうとしたとして、警視庁は11日、
日本テレビ社員御法川(みのりかわ)雄斗容疑者(31)(東京都港区高輪)を 窃盗未遂容疑で逮捕

同時多発テロの日である9月11日、日本のテレビ界に衝撃が走った。

みのもんたの次男が逮捕されたというのだ。

じつはみのもんた氏は、今年二度目の夏休みをとるということが不自然だということで、いろいろな憶測が流れていた。

この少し前に、テレビ放送の生放送中に、女子アナの臀部を触り、その手が女子アナに振り払われた所が放送で流れてしまい、「生放送中にセクハラ」ということで、大騒ぎになったものの、放送局が必死の揉み消しをして、大事になたらなかったばっかりだ。

その後に、二度目となる夏休みをとるということで、「このセクハラ問題が関係あるのでは?」とささやかれていた。そんなさなか流れたのが、このニュースである。

「みのもんたの次男が逮捕」

みのもんたの子供たち

みのもんた氏には、息子二人と娘が一人、合計三人いる。

http://newsland.jp

TBSに入社したみのもんたの長男 http://newsland.jp

長男は御法川隼斗(みのりかわはやと)といい、慶応大学出身で、TBSに入社した。

今回事件を起こし、逮捕された次男、御法川雄斗(みのりかわゆうと)は、2005年に日本テレビに入社。2011年にモデルのようなOLと結婚したばっかりだった。
不正入手のキャッシュカードで現金を引き出そうとした窃盗未遂容疑で、みのもんたさんの次男逮捕。

そこで誰も思うのが、「なぜ、お金にも不自由がなさそうな、みのもんたの次男が、そんな犯罪を起こしたのか?」ということだ。

みのもんたの子供について詳しい関係者によると、みのの息子たちは、地元では非常に評判が悪く、特に長男については、にちゃんねるに次のような書き込みがあるくらいだ。

―――――

★TBS内定のみのもんたの息子は
1 名前: 就職戦線異状名無しさん 投稿日: 02/03/25 03:23

サイテーです。

Sponsered link

23日に慶應義塾大学では卒業式があり、その後卒業記念パーティがありました。
インターコンチネンタルホテルでのひとコマ。

エレベーターに長蛇の列(10分待ち程度)ができているにもかかわらず、彼はタバコをふかしながら友人と最前列に割り込む。
「なにこれ?ならんでんの?」

エレベーターが到着すると躊躇なく火のついたタバコを手にエレベーターへ。
彼はスパスパと吸いつづけ、室内はひどく煙いだけでなく、手の火にも全く注意する様子がない。
満員のエレベーターの中で、である。

TBSはこんなサイテー男 ―みのもんたの息子― を採用する企業。
―――――

みのもんた氏は、番組で社会問題に対して、批判的、説教的なコメントをすることで、有名だったが、立て続けに起こる自分自身の不祥事に対して、夏休み明けに出演する番組で、自身について、どのようなコメントをするのだろうか。

Sponsered link

Check Also

「TTポーズ」の画像検索結果

TTポーズはゴリ押し?韓国アイドルTWICEが発祥で女子高生の間で流行していることに疑問の声

Contentsみのもんたの子 …

コメントを残す