Home / 国内 / 民進党山尾志桜里の不倫相手と疑惑の倉持麟太郎弁護士は左翼活動家だった?

民進党山尾志桜里の不倫相手と疑惑の倉持麟太郎弁護士は左翼活動家だった?

「保育園落ちた日本死ね」という匿名ブログを紹介したことで、有名になり、左翼活動家たちの先頭に立って保守派を批判し、右翼活動家の標的になった民進党の山尾志桜里議員に不倫疑惑が持ち上がっている。そして山尾志桜里の不倫相手が左翼活動家であることが判明した。

 その収支報告書に記載されたガソリン代は地球五周分、コーヒー代は二か月間で18万8609円という、誰が見ても不自然すぎる支出に対して、「自分は悪くない、秘書のせいだ」と強弁し、その追及に対して、納得のいく説明をせずに逃げたことから、保守派層を中心に、多くの人に対して、不信感を生んでいました。

その山尾志桜里議員から、今度はさらに大きな疑惑が噴出しました。それは9歳年下の弁護士との不倫疑惑です。そしてさらに山尾志桜里の不倫相手と疑惑の倉持麟太郎弁護士は左翼活動家であることが噂されています。

イケメンでエリートの弁護士倉持麟太郎が不倫相手?

山尾志桜里議員と不倫ではないかと疑惑の矢面に立たされているのは倉持麟太郎弁護士。彼の経歴は非常に輝かしい。プロフィールは以下の通りだ。

民進党山尾志桜里と不倫疑惑の倉持麟太郎弁護士は左翼活動家だった?国内 4

氏名;倉持 麟太郎(くらもち りんたろう)
生年月日;昭和58年1月16日(34歳)
出身地;東京都渋谷区

慶應義塾大学法律学科を卒業し、その後、第65期司法修習として、中央大学法科大学院を修了しています。

その後2012年に弁護士登録となり、横浜弁護士会所属。2014年には仁平総合法律事務所を退所後に独立、弁護士法人Nextを開設し、東京都横浜にオフィスを開きます。2014年から東京第二弁護士会所属となりました。

弁護士法人Next

東京オフィス:
〒150-0011 東京都渋谷区東1-10-11
TEL:03-3498-1616 FAX:03-3498-3535

横浜オフィス:
〒220-0011 横浜市西区高島2-19-12 スカイビル20階
TEL:045-440-6653 FAX:045-330-6134

ホームページ:http://next-law.or.jp/

所属弁護士

民進党山尾志桜里と不倫疑惑の倉持麟太郎弁護士は左翼活動家だった?国内川邉 賢一郎(カワベ ケンイチロウ)
横浜弁護士会所属
昭和57年1月13日生まれ 横浜市戸塚区出身
東京大学法学部 卒業
東京大学法科大学院 修了
第65期司法修習 修了
仁平総合法律事務所を経て現在にいたる

脇田 玲子(ワキタ レイコ)
第二東京弁護士会所属
昭和59年1月12日生まれ 神奈川県鎌倉市出身
慶應義塾大学法学部法律学科 卒業
慶應義塾大学法科大学院 修了
第63期司法修習 修了
外国法共同事業法律事務所リンクレーターズを経て、
現在コロンビア大学ロースクール留学中

柴田 真理子(シバタ マリコ)
第二東京弁護士会所属
昭和60年5月20日生まれ 佐賀県佐賀市出身
中央大学法学部法律学科 卒業
中央大学法科大学院 修了
第67期司法修習 修了

上記の弁護士法人の代表を務める傍ら、慶應義塾大学大学院法務研究科非常勤講師として壇上に立ち、テレビ番組でコメンテーターとしても活躍しています。

こうした華やかな表舞台での活躍の一方で、共産党や公安監視対象であるシールズの活動にも深いかかわりを持っていることが判明しました。

たびたび新聞赤旗で倉持麟太郎弁護士の発言が好意的に採り上げられているのですが、2016年2月13日には共産党主催の勉強会で講演を行っています。

[su_note note_color=”#efefef”]

「戦争法」を廃止に!行動予定

民進党山尾志桜里と不倫疑惑の倉持麟太郎弁護士は左翼活動家だった?国内 1

[/su_note]

さらには、岩波書店が発売した「2015年安保 国会の内と外で」という書籍では、シールズの奥田愛基と共著で本を出版しています。

民進党山尾志桜里と不倫疑惑の倉持麟太郎弁護士は左翼活動家だった?国内 2

[su_table]
著者 奥田 愛基 著 , 倉持 麟太郎 著 , 福山 哲郎 著
ジャンル 書籍 > 単行本 > 政治
刊行日 2015/12/22
ISBN 9784000610995
Cコード 0031
体裁 四六 ・ 並製 ・ 192頁
定価 本体1,500円+税
[/su_table]

こうした左翼的活動が活発な倉持麟太郎弁護士は、左翼陣営の旗手となっている山尾志桜里議員との接点があっても、不思議ではありません。

山尾志桜里の不倫相手と疑惑の倉持麟太郎弁護士は、この疑惑に対して、どう答えるのでしょうか。

それが単に仕事における付き合いだったのか、プライベートにまで踏み込んだ不倫だったのか。それは二人にしかわからないことでしょう。

山尾志桜里の不倫相手と疑惑の倉持麟太郎弁護士
山尾志桜里の不倫相手と疑惑の倉持麟太郎弁護士

Check Also

高畑裕太が釈放された理由は美人局?報道陣を睨んだ意味

高畑裕太が釈放された! 8月に …

One comment

  1. 民進党山尾志桜里と不倫疑惑の倉持麟太郎弁護士は左翼活動家だった? – https://t.co/UdnmiWclPI https://t.co/DHUMnk6JlL

コメントを残す